もの子流!ポジティブになる方法!

こんにちは!もの子です!!

 

 

日本は、楽しい国で私は大好きです(いきなり笑)

 

そんな日本でも、会社や学校などで嫌なことってどうしてもありますよね。。。

 

もの子も多々ありますが自己流の

 

 

『ネガティヴ』から『ポジティブ』への変換の仕方があります。

 

 

その方法を紹介するので参考にしてはいかがでしょうか!!

 

 

それでは、早速レッツゴー!

 

 

好きなものをお腹いっぱいになるまで食べ尽くす

 

まず一つ目は、好きなものを好きなだけ食べること。

 

どうしても日常で摂る食事は

 

  1. 時間を気にして簡単なもので済ませる
  2. 安いもので節約
  3. 食べすぎると動けなくなるから食べ過ぎない

 

こんなかんじで気にしちゃう人は多いと思います。

 

ネガティヴになった時は、気にせず好きなものをお腹いっぱいになるまで食べちゃいましょう!

 

人間にとって食事は幸せな時間なのです。

 

ちなみに小学生くらいの時に、親に頼み事する時は、食事のときしたら結果が良かったので食事はいいね!!笑

 

知らない場所、行ったことのない場所に行く

嫌なことあったら逃げたくなりますよね。

 

 

もの子、思い切って会社休んで逃げちゃいます!

 

 

どうしてもそのまんまにすると考えてしまい、なんも手につかなくなって

それが嫌になって、、、ってのが連鎖して抜け出せなくなってしまうんですよね。

 

そんな時は環境を一旦ガラッと変えてみると気持ちがリセットされやすいと思います。

 

環境を変える簡単な方法は、場所を変えること!

 

それが行ったことのないところだと効果抜群!

 

知り合いもいないから気も使わないし、何より新たな発見とかしたら楽しいですからね!

 

私は行くって決めたらすぐにホテル取っちゃってます笑

 

 

ホテル決めのオススメはこちら↓

   知ってる人も多いとは思いますが、とにかく便利で

ホテルの検索がしやすく、口コミが多いから参考にしやすい。

ちなみにものこは探してるだけでワクワクしちゃいます!笑

見てるだけでも楽しいのでぜひ!!

 

きっと遠くに行けばポジティブになってるとおもいますよ!

 

 寝る

 

うん、簡単。

 

だけど、睡眠って意外と取れてなかったりするんですよね。

 

もの子も忙しくて一日三時間とかしか寝れない時期があったんですが、そのときは嫌なことが、いつもより嫌に感じちゃうんですよね。

 

でも睡眠をとると起きた時、考え方が変わってたりするんですよ!

 

人間って不思議ですよね

 

だから睡眠はほんとうにおすすめ!時間あったらできますし!

(もしかしたらものこが不思議)

 

まとめ

 

ここまでみっつの方法を紹介しましたが

 

 

ポジティブになる方法はひとそれぞれ!!

 

 

と言う結論です笑

(なんかごめんなさい笑)

 

ものこ流でなれる人がいれば、なれないひともいる。

 

 

そんな時こそ自分にあった方法を編み出して見てください!!!

 

 

それを見つけたらあなたも無敵ですよ!!!

 

何かいい方法があったらコメントくださいね!!!

 

 

それでは今日もハッピーライフを!!!

 

 

もの子